ダルビッシュ有をみんなで応援しよう

ダルビッシュ有をみんなで応援しよう



いずみのダルビッシュ ツイッター

2013-10-05

こんばんは~♪

ちょっと聞いてくださいよー!

前からはじめました♪

アブドフィット

これ、パパのおふるなんだけど…
肩凝り体操よりパワーアップ!!

1㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

3日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

ボノラートも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

7時に本当はやりたいけど・・・

7時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
7時はあきらめです。

そのかわり肩凝り体操も続けますよー!

アブドフィットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、うまい棒(チーズ味)とか食べたいし。

気になる脇腹は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ラーメンも食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

人妻出会い

在宅バイト

キャッシング審査



あいりのダルビッシュ有 投球フォーム

2013-10-02

おはようさんですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとママさんと話してたけど…

18時から
エアリーシェイプネオと肩コリ体操

首が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

18時なんてさ
おとなしくしてようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク バナナ味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

サーロインステーキ食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはコンサートでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、7日はこっそり大阪駅へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプネオしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でドイツに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

さあご飯食べよ~っと。

ラブドール立川

消費者金融

ミュゼ



父のダルビッシュ有 GyaO

2013-09-29

20時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついお菓子や板チョコに手が伸びて…

20時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
20時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたくしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の20時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な20時の過ごし方かもしれません。

また20時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

副業

熟女

パコパコママ



あんのダルビッシュ有 弟

2013-09-24

トレーニングをすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
ミーはシェイプアップ中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

トレーニングだって、やる日とやらない日があって、
そのトレーニング量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
毎日少しでもトレーニングする方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
毎日通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、毎日続ければ立派に効果が出るんです。

トレーニングしているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
毎日どんなトレーニングをしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、トレーニング量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、毎日続ける事ができるトレーニングを考えてみて下さい。

一度に頑張るトレーニングではなく、
毎日続けられるトレーニングで、健康的に痩せましょう!

キャッシング比較

内職

金運口コミ



かのんのダルビッシュ有 新魔球

2013-09-22

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体になってしまいます。

細いけどガリガリなあしと、
細くてしなやかなあしだったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
演劇場に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

ロト6

在宅ワーク口コミ

現金化業者

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ダルビッシュ有をみんなで応援しよう All Rights Reseved.